ここにブログの説明・イラスト等
おスキにどうぞ☆

壁紙やアイコンは適当に作ったので
おスキに作り直してください。

れみのBlog(p'ε`q*)☆。+

Backの子達中心にJr.応援罎任+;・ο。..+(●´▽`)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
レィです♪
更新するのめっちゃ久しぶりだぁっ

なんか最近、またJr.担復活しようかなって
思い始めてきたの(・ω・`);



でもなんか悩むーっ汗

平成跳できてから
ほんと少クラとか何にも見てないし
最近のJr.のこと何も知らないあせあせ

雑誌とかも買ってなかったし[:がく〜:]



今更戻っても
大丈夫かなぁ[:がく〜:]





* - * comments(11) * trackbacks(0) * 20:02 *
お知らせ






担降り&をた卒します






続きを読む >>

* 日記 * comments(1) * trackbacks(0) * 00:18 *
バトン

★6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)

やりたい人どうぞ

★.お名前わ?

れみですぴかぴか


★.おいくつですか?

15歳


★.ご職業わ?

中3

★.ご趣味わ?

ダンス
音楽鑑賞
携帯小説

★.好きな異性のタイプわ?

・ノリが良い
・面白い
・ぃさぎょい
・ハッキリしてる
・自分より身長が高い
・微妙に天然(笑)
・誰とでも仲良い
・ムードメーカー
・周りに気遣える
・結構ドSあせあせ (ぇ
・優しい
・たまにシャイなとこがぁるイヒヒ
・私服がかなりカッコぃぃ(笑
・チャラそうでチャラくないパー
・何気に努力家

↑リアルに大好きな人の事(笑)
うちの弟もこんな風にならないかなあせあせ

★.特技わ?

ダンス
携帯早打ち(笑)


★.好きな人わいますか?

います(笑


★.貴方が愛する人に一言

こういう質問苦手;


★.動物にたとえるなら

わかんない((焦


★.最後の発信履歴わ?

彼氏リボン


★.最後の着信履歴

彼氏ぴかぴか(笑 ←
こっちから電話したら
「掛けなおすよ」ってハート大小
かなり優しいラブラブ笑←


★.最後にメルしたのわ?

瑠奈ハート大小

★.アドレスの27番目わ?

ィトコのおね-ちゃん;


★.携帯の機種わ?

ドコモ♪


★.何フェチ?

腕まくり(笑)

★.このバトンを回∪てきたのわどんな人?

渡辺ルカムード

翔太の事大好きな愛方ハート大小




次の記事にお知らせ書きます。

* - * comments(80) * trackbacks(0) * 00:11 *
(∀`)
最近毎日のように
例の人に駅で会うれみですハート
今日の帰りも会ったんだよ(笑
ちょっとだけ話したパー

意外に ← 

ノリ良い人で面白かったハート
でもあたしは
どーしても彼の前髪が気になって汗
気になって気になって気になって気になって気になっ…&%$#




そんな彼にどうしても聞きたかった一言パーハート




















「…前髪うっとうしくない??」








































…一瞬空気止まりましたハート
KY発言ごめんねあせあせ
でもあたし前髪きゃらには
昔から弱いんだよて-汗

あとひらめき
その人が制服着てたとこ
今日初めて見たわーいハート
今まで普通にジャージ姿しか見た事なかったからね(笑
ちなみにうちの学校は
必ず制服で帰んなくちゃいけないんです(・Д・)
冬とかまぢ寒い;;←

話それたから戻すね(笑)


それで、その人の校章CHECK(笑)したんだけど
私立校のだったから軽く衝撃的だったあせあせ
…あたしですら知ってる学校だったよ-たらーっ
そんなに頭いいようには見えなかっ……%#&*@§(゚∀゚)ーーーーーーー(何






まぁそれはおいといて ←



冬コン行きたい(Д)!!!!
滝翼コンとかNewSコンとかとかとかとか!!!!黙
でも冬は厳しいだろうなポロリ
今年は受験生ですから下向き ←
その代わり春はコンサート行きまくってやるっ泣き顔泣き顔泣き顔どんっ



去年の滝翼クリコンはぴかぴかぴかぴかだったんだよハート大小((何
大久保くんがM.A.D.入った衝撃はおっきかったけどあせあせ


平成コンは……ねぇ(^_^;)何
でもデビューするからには頑張って欲しいです。




なんかまとまりないけどこの辺で〜♪


* 日記 * comments(1) * trackbacks(0) * 20:16 *
リンクに
前略貼ったリボン


今日は-
なかなか寝れない(爆あせあせ
もうね…
ルカとメールするとなかなか寝れないの!!笑
ルカの発言がいちいち面白すぎて
夜中なのにテンションがおかしくなる汗

あっ、あと今日(昨日)は
ちょっと良い事あった(_^)ぴかぴか
例の人← に
謝ってもらったんだな-(笑)

でも前髪で顔見えな―い(∀)←
あれゎウケた;;
ルカと2人してウケたし((笑
しかもその後の上から目線発言 ←  には
爆笑というよりもはや呆れたあせあせ
なのにルカちゃん笑いすぎ!!みたいな((笑;;
つられてあたしも笑いが止まんなくなって
最終的に爆笑しちゃったっていう…あせあせ
最近笑ってばっかでヤバいんだよ!!!笑
メール来る度笑ってるからね;;
多分ハタから見たらただのイタイ子(爆)
今日ダンススクールの友達にも
「れみ笑いすぎ;メールでなんか良い事あった??;」
って聞かれたからねあせあせ
でも別に気にしないっ!!←
とりあえず明日(今日)は
みんなに報告しておくからね★笑
2人が学校来たらの話だけど汗





…ってか
明日(今日)も学校だぁ↓↓
もうまぢでダルい(_`)
ってか明日から衣替えなんだけど
さっきブレザーのリボンが見当たらなくて焦り―汗
1時間くらい携帯しながら探してたら
何故か弟の部屋で見つかりました(爆)
しかも弟の冬服用の校章もなかったらしくて
探してたらあたしの部屋にあったっていう…あせあせ
部屋共同してるわけじゃないのになんでだろあせあせ
ってかどんだけ―(゜∀゜)― ←




…とりあえず追記ゎバトン★



続きを読む >>

* 日記 * comments(1) * trackbacks(0) * 00:25 *
テンプレ変えたww
よく考えたらもう10月じゃんね(_`)
卒業まであと100日切ってるし↓↓
受験とか本当にやる気おきない失恋
推薦とかだったら楽なんだけどな(_`)←

…なんて事ももう言ってらんないんで
真面目に勉強しますノーノー
最近数学分かるようになってきたぴかぴか


そういえば初代Blogたてたのも去年の10月だったんだな-嬉しい
瑠奈とはその時からずっと友達だよねぴかぴかぴかぴか






ってかうちのルカちゃん、←
壊れるとぎゃぐせん高くて相当ヤバい(゜∀゜)パー
でもってツッコミがかなりウケる(爆)
今だに笑いがヤバいよ-汗汗




変な終わり方だけど
とりあえずこれでっ!!笑


* 日記 * comments(4) * trackbacks(0) * 18:50 *
今帰ってきた。
ダンススクールのみんなと
花火やってきたよww
ちょっと季節はずれだけど(笑)

帰りの電車でさ-、
案の定遭遇しちゃったパー
とりま話は聞いてたから
駅で会う事はわかってたんだけどね。
時間が被ってたし。
大体塾とかどんだけだよ的な(゜∀゜)
そんなキャラじゃないと思ってたリボン
下向き下向き


最近意味不明な事ばっか書いてるね、私あせあせ


ってかこれからコンビニ行ってくるチューリップ
さっき寄るつもりが忘れてたよあせあせ



* 日記 * comments(1) * trackbacks(0) * 21:13 *
むだ-い
今日少クラだね-。
見忘れると困るから
とりま今予約したよ。


そんな事より
昨日あたしに「大嫌い」って
言ってきた例の人と
電車の路線が一緒でどんっ
それどころか家もかなり近い…
ってか近所だった事に
相当ショック受けた失恋失恋
道路挟んですぐそこみたいな失恋
まぢ最悪すぎる雨雨

引越ししたいなプシュー

病み↓↓
しかも明日は何故か学校あるし困惑


あ。
最近学校でよくルカの話するんだよ-(^_^)
うちの学校じゃルカは結構有名人(笑)
Sくんは「ルカと話すと時間忘れる」
っていってたし(笑)



…リア恋の予感(笑)+。・





あとでまた出来たら更新します・

* 日記 * comments(2) * trackbacks(0) * 17:41 *
ばと-ん
眠れないからルカからもらったバトンやる♪


追記へGO!笑
続きを読む >>

* 日記 * comments(3) * trackbacks(0) * 00:39 *
近道がない事は知ってるよ
昨日Mステみたあと
ルカと話してて…
2人で病み突入あせあせ
や-ばいあせあせ
相当ヤバいあせあせ
好きすぎる!!笑

戻らないはずだったんだけどな-(・_・;)
でもやっぱ…
昨日は例の人しか目に入りませんでした失恋
ルカ、いろいろとごめんね汗
話してて、なんか安心しましたラブ


あと…
メアドは聞けないけど…色々あるんだし仕方ないよね汗



なんか意味深な記事になってしまった;←

まぁ気にしないで-

あと、リンクにリアル貼りましたw
暇つぶしに読んでみてね♪


でゎパー

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:04 *

RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS